<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< かわいい | main | 雪だるま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
カラオケでフー♪
カラオケで盛り上がれる曲というのは
大事なことなり。と思う。
私はKinKiさん大好きだし
めちゃくちゃ愛してるし!
ラブラブ愛してるし!←笑。

でもカラオケでKinKi Kids歌うことは
ほとんどないのです。

KinKi Kidsだけカラオケとかも
したことありますが。
嵐とか歌うとみんなわーって
盛り上がるし楽しいけど
KinKi Kidsさんは何か素敵で
素敵すぎて
歌わないです。
いい曲多いけど
カラオケでは歌わない。
それって何ででしょうね。

でも私は
KinKi Kidsさんの楽曲が
からだのあちこちに
生活のすみずみに
ちりばめられていて
当たり前のようにあるし
大好きで
もう君以外愛せないー♪で(笑)
やっぱり君のそばが自然でいい♪だし
君に会いたい、いま会いたい♪だし
天使をやめないでーだし(これは意味が?)

大好きだなと思ったのでした。
またライブ見たいよー。
| comments(2) | trackbacks(0) | KinKi Kids |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
KinKi Kids曲は、二人で歌うようにできているな〜と、ひとりで歌ってみて実感しました。
ゼイゼイしますー・笑。
| ジュン | 2012/01/20 8:02 AM |
私はCHEMISTRYでゼイゼイしたことがあります。笑。
| 晴 | 2012/01/22 12:24 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック