<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ダイバる? | main | ついうっかり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
開花 恋花
桜は20日あたりに開花らしい!
お花見的な散歩がしたいな。
1人でも誰かとでもいいな。

最近、恋話に触れる機会が多い。
片想いも両想いもある。みんなそれぞれ色々ある。
でも話を聞いていて、好きな人がいるっていいなと思う。
かなわないとつらいけど継続していられる恋心があるのとないのは
全然違う。
微妙な関係が一番くすぐったくてドキドキで一喜一憂だ。
そして忘れようとしてる人に触れる時は神妙な気持ちになる。

好きな人が出来ると私はそればかりになってわけわかんなくなる。
そういうのダメだよーって言われるけど多分そうなる。
それでも嫌ってならないでよし来い!って受け止めてくれるような
武士が居たらいいな←武士?
正直、もう私を女性に見られる人がいればもうそれだけでいいけど。
トラウマ?笑

周りで恋花が開花したら単純にすごく嬉しくなる。
私は恋愛云々が好きだ。
幸せなのを見るのは楽しい。
いっぱい開花すればいいと思う。

今日は頑張って働くぞー!

| comments(0) | trackbacks(1) | 日記 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/20 7:54 AM |